1月の出発の時には出国手続きのトコには
このような壁がございませんでしたのに〜
世の情勢が不安定だからでしょうか・・・。

平和が一番ですよ!
すみませ〜〜〜んっ!
『おかき+バナナチップ+グミ』
の組み合わせはどなたがお考えになったのかしら?

ハワイ線就航50周年って事で
おつまみパッケージが変わったのかい?
いつものアラレちゃんセットの方が
アタクシは良かったのですが・・・
今回は思考をかえまして〜
お食事ドアップ編といたしました。

ドアップ・その@
機内食(洋食編)ラザニアの巻〜〜〜
ドアップ・そのA
何でしたっけ?お料理名を忘れてもうた。

ドアップ・そのB
コチラのスイーツがしっとりしていて
おいしゅうございました。
あら〜っ、この見覚えのある溶岩台地。
お初ハワイ島上陸から約2年!
我々は帰ってまいりましたよ〜♪
入国手続きの会場、テント村へようこそ。
このテント村(勝手に呼んでんの)の中は
クーラーがビンビン効いてます。
2002年6月の旅行の時の教訓を生かして
初日からレンタカーを借りたのであります。

向かって右側のオネーチャンは
日本にお知り合いの方がいらっしゃるのか?
全部ひらがなで書いてある手紙を見せてくれました。
『母の日』 についての感謝の手紙だったわよ。
『グリーン アノール トカゲ』
ハワイでは 『ゲコ』 って呼ばれてます。
お土産屋で目にするトカゲちゃんは
コチラがモデルなんですねぇ。

ふぅぅぅぅぅ、名前調べるの大変でした。。。

inserted by FC2 system