ドカ〜ンって音で目覚めたら
な〜んと雷がどっかに落ちてんじゃ〜んっ!
フリータイムも最終日だっつうのに
一日雨でしょうか・・・?

まぁ、とりあえず
ビッグアイランドベーカリーのパンでも食べて
考えましょう。
ってゆっくりしてましたら
アッという間に晴れ間が〜。
本日も波乗りニーサンが出現中。
時たまパイプにも挑戦してた
チャレンジャーでしたわよ。
・・・合格っ!!!
カメちゃん家訪問をしましょうって事で
今回はカハルウビーチまでレンタカーでブーンと一走り。
徒歩1時間の道は車ですと5分なのね(T0T)

本日このセント・ピータース教会では挙式がありまして
少々見学させていただきました。

次回の旅行のために・・・ムフフフフ。
ジンジャー様です。
オアフのタクシーのオッチャンが
『ジンジャーは香りがとてもイイ』
って絶賛してましたっけね。
和名:キイロハギ
ハワイ名:lauipaka
分類:スズキ目/ニザダイ科/ヒレナガハギ属
↑大学の学部の紹介みたいね。

体長は15〜20aってトコ。
常にご夫婦セット?なのか
2匹で仲良く泳いでました。
和名:モンツキハギ
ハワイ名:naenae
分類:スズキ目/ニザダイ科/クロハギ属

体長は20〜25a。
幼魚の頃はこのお姿から想像もできない
オシャレな黄色のお姿なんですって。
カメちゃん、いざ出動!
バックの珊瑚の美しさもご覧くださいませぇ。
『スパイダーリリー』 というお花です。
(ケアウホウビーチホテル敷地内にて)

inserted by FC2 system