ハプナビーチに向かう途中。
国道11号線を北上しております。
本日はお昼寝タイムをしてもうて
出動が遅れたぁぁぁぁぁ!
お昼近くにお宿を出てもうた。。。
この国道沿いには
濃いピンク色のブーゲンビリアが
咲き乱れてましたの〜。
ウットリするわね。
さてさて到着・・・
サンクスギビングで今日のビーチは
いつもの平日よりニギヤカ。

サンクスギビングにはターキー1羽を
マルマルお召し上がりになるんでしょうね。
ハプナビーチのお美しさがこの写真ですと
お伝えできず非常に残念〜。

やっぱり午前中にはビーチに着いてないと
午後からは日が傾き始めて
海が光を反射しちゃうから(ブツブツ・・・)

とにかくご自身の目でハプナビーチのキレイさを
ご確認下さいまし!!
キングス・ショップスに立ち寄りました。
ブランド店も多数あってこの近郊の宿泊客等で
賑わっている様子。
アタクシはスーパーの方が魅力を感じますわ〜。

inserted by FC2 system