アリィドライブを通過中。
本日はハワイ島を発つ日に
なっちまったのね〜ん。
このアリィドライブはカイルアコナの
メインストリートなのであ〜る。
早朝からマラソン・ウォーキング・バイクとかで
『健康に気を遣ってます系』 の街です。
ジンジャーです。
コナ空港に咲いてました。

コナ空港から一度ホノルル空港に戻りま〜すっ。
更に乗り換えまして、
ホノルル空港→マウイ・カフルイ空港へ。
マウイに到着いたしました。
今回はカフルイ空港に到着〜。
KRISPY KREME DOUGHNUTS
(クリスピークリームドーナッツ)

OPENしたての頃はハワイ中のドーナツファンが
わざわざ飛行機に乗ってこのドーナツを
買いにいらしたんですってよ。
箱買いは当たり前・・・ドーナツを座席上の
収納ボックスに詰め込むせいでお荷物が
乗り切らないって困った騒ぎもあったとか?
店内ではドーナツ販売のスペースよりも
ドーナツ工場の方が広いみたい。
マグカップとかTシャツ等、
クリスピークリームグッズもたんまりありました。
お味はとっても甘〜〜〜い感じ。
さぁ、さぁ、お宿に到着しました。
キヘイ地区には前から泊まりたかったのじゃ。

カマオレビーチパークUの目の前の
『マウイ・バニアン』 、リーズナブルでっせ。
あらら?
お部屋のラナイからコンニチワ。
グリーンが生い茂ってて
見事な?ガーデンビューです・・・。

inserted by FC2 system