▼箱根大涌谷・仙石原

■コスモスです。秋桜です。
寂しげな印象に見えるのはアタクシだけかしら。

■混雑してる時のゴンドラは混乗ありね。
あの密室の気まずい雰囲気があんまり好ましくないわ。

■芦ノ湖の桃源台駅から乗るより
中腹の姥子駅からの乗車がスムーズよ。

■ゴンドラに乗り込んで芦ノ湖をパチリ。

■大涌谷、モクモクと噴煙をあげてます。

■大涌谷到着。タマゴの殻はゴミ箱へ・・・ポイッとね。

■殻が真っ黒の延命タマゴ。有名でしょ?

■黒タマゴはこの機械で茹であげるのよ。

■専用のリフトでタマゴ様は移動中の巻。

■お次は箱根神社へ。

■子宝の樹木だとか。

■周囲は約5bはあるんじゃないかしら。大木よ。

■お次は仙石原へ行ってみましょう。
コチラには我々よりも背の高いススキがいっぱい。

■コチラはススキの群生地区で有名な仙石原。
観光バスで乗り込むお客様も大勢いらっしゃいます。

■オッ、芸術の秋ですわね。
絵画を楽しむオジチャマ・オバチャマがあちこちに出現!

■斜面の中腹に人1人歩けるスペースがあり。
ゆずりあいが必要ですわよ。

■都会では見なくなったススキ。
ススキでフクロウとか作りませんでしたっけ?

■仙石原近くの甘味所。大人気みたいで長蛇の列は
覚悟が必要。よもぎ団子とよもぎソフトがおいしい。

■箱根湿生花園@

■箱根湿生花園A

■箱根湿生花園B
inserted by FC2 system