▼奥多摩湖

■出だしが遅く奥多摩駅に到着したのが
13:00前だったのよ〜。

■とにかくせっかく来たからにはマイナスイオンを
吸っていきましょう!

■コチラは多摩川上流。
上流の川の色はなんでエメラルドグリーンなのかね。

■昔の建造物。昭和の香りがプンプン漂います。

■奥多摩むかし道で奥多摩湖を目指してみましょう。

■顔と同じ位の大きさのヒマワリ?ホントにヒマワリ?

■うわ〜、カマキリなんて久しぶりに見ましたわ。

■遅めのランチをとりましょう。おいしそうでしょ?

■心臓がパクパクしてきました。だいぶ登りましたわ。

■ふぅ〜〜〜。もうそろそろ日が暮れる〜。
奥多摩湖はまだかいな?

■奥多摩湖だ!もう夕方じゃ〜!
奥多摩駅→奥多摩湖まで歩いて4時間。

■ちなみに帰りの奥多摩湖→奥多摩駅まで
バスだと10分。(T0T)
inserted by FC2 system