とうとう、帰国日の朝を迎えてしまいました。
あっ、そうそうペットボトルの水がないんでしたっけ。
空港で買うと高いしねぇ・・・
って事で毎日かかさず足を運んだ
Foodlandへお水を買いに行ったワケ。
Foodlandカートはこんな感じ。
マウイのカフルイ空港からオアフのホノルル空港まで
乗り継ぎ便でとうとう到着しちまいました。
またまたDFS改装工事続行中で
前回尋ねたジュエリー売場が
店ごと消えてましたの〜、残念賞。

ちなみに新装OPENは2005年7月頃ですって。
しばらくコチラのハワイアン航空機ともお別れ。
お〜、よく見れば左端のハワイアン航空機は
どちらかに旅立つ所じゃありませんの!!
プルメリアのイエロー版。
今回の旅でも多数草花を激写?してきております。

詳しくは 『いやしハワイの花館』 へどうぞ。
空港内はとっても広いので
頻繁に無料バスが走り回ってます。

Wiki・Wiki・Busね。
ホノルルを飛び立ってから約2時間経過後、
進行方向向かって右側にミッドウェイ諸島が
見えてきます。

2003年頃までハワイアン航空で
曜日運行便を飛ばしてたみたいですが
現在は残念ながら民間航空機での往来が
できなくなっちまった模様。

鳥類等の自然の宝庫って事で
アタクシも行きたかったのにぃぃぃ。

 

inserted by FC2 system