■日本三景のひとつ『松島』を観光。詳細はコチラ
カモメがエサをおねだりに追っかけてくる〜。

■実際のエサやりは迫力満点!!!
多いときには10羽以上追っかけてくるのだ。

■40分の遊覧観光に乗船。1隻¥6,000也。
4人以上で貸し切れます。オススメ!

■鐘島@

■鐘島A

■岩にポッカリと穴が開いてます。
自然の力はスバラシイ。

■双子島

■50分コースの大型遊覧船は乗船代¥1,480。
そう考えると個人ボートはオトクだわね。

■松島には260もの大小さまざまな島が
点々としている景勝地。

■仁王島@

■仁王島A

■仁王島B

■個人ボートで猛スピードで遊覧中。

■千貫島

■赤い橋は福浦橋(262b)
本土から福浦島までつづく朱塗りの橋。
(^^)

■五大堂入口。

■五大堂がある小島は長年の波風で
岩肌が反るような形になってるワケ。

■五大堂につながる朱塗りの橋は人1人通れる
板が敷かれているだけで下は丸見え。

■五大堂は桃山式建築手法で梁がこんなにも立派。
昔の人はすごいの造りましたな〜感心感心。

■朱塗りの福浦橋。写真右手の島は福浦島。
¥200払わないと橋も渡れないの〜(T3T)/

■福浦島に生えているこの植物はユリのツボミですって。

■福浦島側からパチリ。有名観光地だけあって
立派なホテルもあちこちに建ってます。

瑞巌寺入口。この先の本堂までは
立派な杉林がいっぱい。

■杉林はこんな感じね。
(^^)
  蔵王写真館はコチラ
inserted by FC2 system