▼むさしの村

■突然ですが 『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)ショー』
をやってました。左が轟鬼 (トドロキ) です。
爆薬なんて使ったり、かなり派手にやっつけてます。
 

■・・・んが〜、轟鬼さ〜んっ!!
額にジョッカーの剣が刺さってますよ〜〜〜(T0T)

■仮面ライダーショーに見入ってしまった。。
さ〜て、ふれあい牧場に移動してみましたよ。
シロヤギさんです。

■葉っぱはもちろんの事、枝までバリバリと
食してます。

■囲いのフェンス下を掘り進んで地下道を
建設中のウサギもいたっけね。脱走を試みてる模様。

■暑くてのびちゃったウサギ。
蒸し暑いのはウサギもダメなのね。

■メリーさんは蒸し暑い中がんばってます。

■ゆかいな動物広場のフクロウ

■ゆかいな動物広場のミミズク

■コチラはゆかいな動物広場のブタさん。
この広場には犬・インコ・ヤギ・ヒツジ・カメがいますの。

■人間に慣れてるようでかなり近づいても
動じません。手をそろえてるのがまたカワイイ!

■ウサギ専用のニンジンスティックってのが
エサとして販売中。3本で¥100也〜。
▼ブルーフェスティバル

■あやめ5,000株が咲き誇ってます。

■あやめの季節は6月中旬〜7月上旬。
町役場の目の前がフェスティバル会場なのよ。

■このフェスティバルは遠方からもお客さんが
お見えになるようで一大イベントみたい。

■あやめ・その1

■あやめ・その2

■あやめ・その3

■あやめ・その4

■あやめ・その5

■あやめ・その6

■あやめの他、ラベンダーも満開!

■ラベンダーは富良野じゃなくても埼玉で見れるよ〜。

■はい、コチラはまた違う種のラベンダーね。

■都会では見なくなったアゲハチョウも
ラベンダー畑に遊びにきてます。

■一株でこのようにコンモリと広がるのね。

■むむ?コレもラベンダーですってよ。
inserted by FC2 system