2006年9月24日(日)

8月8日編からそんなに成長していない!?
いやいや、よく見て!!新芽が出てきています。
2006年8月8日(火)

ホホホホホ、だいぶ大きくなってまいりました。
しかし今年中の開花はちと難しい模様。
梅雨明け後、日当たりの良い窓辺に
置いていた成果がようやく出たのでしょうか。
まぁ、とにかく今後も大きくなりますように!
2006年7月7日(金)

またまた久しぶりの更新で恐縮です(←梨本勝風)
青々とした葉っぱはなぜかシソの葉にも見えるワケよ。
約1年でここまで育ちました。
次回の更新はまたまた半年後位かも・・・。
乞うご期待!!
2006年2月18日(土)

いやいや、久しぶりの更新です。
というのもご覧の通り、特に大きな変化がないわけで。。
ホントに大きくなるのか心配ですゆぇ。
2005年10月31日(月)

おう、おう!双葉も順調ですな。
今月は雨の多い月だったもんで日照不足が心配よ。
2005年10月10日(月)

約2ヶ月ぶりの更新でやんす。
逝ってしまったのか・・・
と早くもあきらめモードだっただけに
新芽が出てきてくれてうれしゅうございます。
2005年7月30日(土)

あれま!1週間の内に下部から白いポツポツ出現。
根っこが登場いたしました。
本日の時点では上部に変化なしね。
2005年7月22日(金)

沖縄に行ったお友達(みれママさん)からいただいた
ハイビスカスの苗木。
プルメリアを育ててた金魚鉢で
ハイビスカスを水栽培する事になりました。

inserted by FC2 system