■アイランド サーフ
・・・カフルイ空港から約40分、キヘイロード沿いにあるOVのコンドミニアム。$100以下と格安!
予約は日本の代理店ではなかなか取り扱いがなく現地の代理店にお願いするしかない。
個人所有の部屋をレンタルする為、ベッドメイクやリネンの補充がない。
また、
●使用済みの食器類等は元あった場所へと戻す事。
●タオルもできるだけ洗濯をすましてチェックアウトする。
・・・等規律も厳しい所はあるが、それさえ守れば安い買い物よ(^^)(^^)
6階建ての建物にエレベーターが2機。駐車する場合は建物の裏手にまわす事。
建物1階は各ショップが入っている為、キヘイロード沿いの駐車場には駐車しないように!
(ショップ専用らしい)

キヘイRd.沿い、徒歩圏内にはフードランドがある。

■OVのコンドミニアム。ラナイは2カ所もあるのだ。

■オープンなキッチン。
コンロ横にはなぜか洗濯乾燥機が・・・なんで〜?

■ドアキーはこのキーBOXの中から取り出す仕組み。
キーはこのBOXに1個、室内にも1個。

■天気の良い日は西マウイ半島も見えます。

■ベッドはキングサイズ。今までで一番広かったな〜。

■バスルームは一体型。けっこう広い。

■建物は6階建て。

inserted by FC2 system