3日目、レンタサイクルは今日の夕方に返却します。
まずはホテル敷地内を散策、
すると木彫りの大きな像が1体立っています。
ティキ像か!?
午前中のシュノーケルがオススメと
どのガイドブックにも書いてあるので
その通りにシュノーケルをしてみる事にしたワケで。
今日のカハルウビーチも穏やかです。
ありゃ、2匹も亀ちゃんにお会いできるとは。
シュノーケルを終えて午後からはカイルアコナまで
レンタサイクルを返却しに行きました。

途中、アリィ・ガーデン・マーケットプレイスに立ち寄る。
ココは蚤の市的な露店が20軒前後出ていて
けっこう掘り出し物があったりして楽しい。
カイルア桟橋付近からの眺め、
うっすらとダブルレインボーの巻。
キレイだニャ〜(^^)(^^)
ウロウロしていたらアッという間に暗くなってもうた。
キンカメ・ホテルではディナーブッフェが始まってる!

さぁ、我々も帰りましょう・・・って事で
キンカメ・ホテルからアリィシャトル使って帰りました。
このバス、ドア開けっ放しで走って行くんだよ〜ん。

ホテルに帰ってからレンタカーの予約をしてみました。
よし、明日からレンタカーでお出かけだ!!

inserted by FC2 system