イヤ〜ン、とうとう最終日の朝を向かえてもうた。。
やっぱ最終日はなんともいえない
寂しい気持ちになるもんだ〜ね。

本日もラナイからはモロキニ島とカホオラヴェ島が
クッキリ見えます。
きっとお見送りしてくださってるのね(←勝手な思いこみ)・・・。
カフルイ空港には8:00に到着。
ヨカッタ〜、売店も開いてます。
X’masシーズンって事で空港内のDFSにも
かわいいオーナメントもたくさん。
どれもほしくなるけど、やっぱ空港は高いわっ。。('3')/
搭乗ゲートの急な変更は良くあること!!
常にアンテナを張りめぐらしておきましょう。。

アタクシ達も今回搭乗ゲート変更に気づき遅れて
搭乗ゲートくぐったのは最後でした〜。
ふぅぅぅぅ、アブね〜っ。
ホノルル空港に到着〜っ。
コチラはフードコートの中庭ね。なぜか日本風庭園なワケよ。
11:00〜13:00頃にかけて日本への帰国便ラッシュが
続きますもんで日本人ワンサカ祭りでございます。

空港内をブランド品の紙袋を持って闊歩する女性を見るのが
アタクシの趣味って感じかしら。。
キレイにペイントされた航空機。
あの鳥は 『アパパネ』 という鳥を
デザインしたんでしょうかの〜?

ハワイよ〜、また2006年に再会いたしませう!!


 

inserted by FC2 system