■リゾートクエスト アット ザ マウイ バニアン(旧アストンホテルズ)
・・・カフルイ空港から約40分、8棟もある大型コンドミニアム。
お部屋のタイプは 『POV』 と 『GV』 の2種類だけだがほぼ 『GV』 になる。
『POV』 についてはサウスキヘイロード沿いに建つ3棟のようだが 『どこがPOVなのかしら?』 って
思っちゃう位海は見えましぇ〜ん。駐車場は平面と立体とあるけど夕方以降に駐車しようものなら
どちらも満・満・満〜の巻。目の前がカマオレビーチUになってるので徒歩でラックラク〜(^^)(^^)

■A〜H棟まであるコンドミニアム。A〜C棟は2階建て。
構造上エレベーターがなくでも階段は多いので大変。

■キヘイRd.を挟んだ目の前には
カマオレビーチUとVがあってアクセスも良い。

■おもしろい形状のお部屋。

■キッチンは広々。

■A〜C棟はPOVだっていうが〜なんじゃこりゃ?

■・・・って玄関側から海がチラ見じゃねーか!!

■各棟の前には駐車スペースがありますけど
絶対足りないと思う今日この頃。。。

キヘイRd.沿いからはすぐ分かりまっせ!!
フロントは高い方の建物1階ね。立体駐車場もあります。

inserted by FC2 system