■アラモアナ公園・・・ハワイのシンボル・ダイヤモンド
ヘッドの存在感がなんともいえませんな。

■バーガーキング・・・『これぞ・アメリカン』 な
ジャンキーフード。左側が 『ワッパー』 でございます。

■ププケアビーチ・・・ノースショア地区のシュノーケルPt
にある小さなお店。お土産屋さんだ。

■クヒオ通り・・・THE BUSのバス停が点在する通り。
深夜まで通りはニギヤカ。

■カイルアビーチ・・・コチラや隣のラニカイビーチでは
多くのCM・グラビア撮影につかわれてるポイント。

■ハレイワ スーパー マーケット・・・ココ最近、ソニプラ
でTシャツ・ステーショナリーグッズでお見かけするわね。

■カイウラニ王女像・・・もしかしたら日本人妻に
なってたかも?皇室との婚姻関係話が出たけど成立×。

■ハレイワ アリィ ビーチ・・・サーフィンの大会が
行われるポイント。立派なトイレ・シャワーもあります。

■DFS・・・ほぼJapaneseで占めております。
個人的にはWAL★MARTの方が好き〜。

■クヒオ通り・・・ビルとビルの間に顔を出してるのは
シンボル・ダイヤモンドヘッドになります。

■ホノルル空港・・・中庭は日本庭園風味。
出発までコチラを見て一服タイムの方も多いのでは?

■カイルア周辺・・・ヒラヒラヒラ〜ヤ(平屋)、
お庭ヒロビ〜ロッ。こういうトコに住みたいですわね。

■ププケア周辺・・・フードランド、スタバがあります。
ココでもMAIKAIカードの出番ですよっ!

■カイルアビーチ・・・日曜日のビーチはニギヤカ。
とはいってもワイキキビーチほどではございませんが。

■スパムむすび・・・コンビニで購入できるオニギリ。
お味は・・・まずは、お試しアレ〜。

■ノースショア周辺・・・この先右手には 『フリフリチキン』
『シュリンプ』 等の有名なお店が出てきます。

■カイルア周辺・・・ビーチ入口にはカヤック・ミニマート
等のお店がありますの。目の前にバス停があります。

■ワイケレ アウトレット・・・ワイキキ→往復$◎って
プランが沢山あるるみたい。THE BUSだと大変っ!

■プリングルス・・・この色の豊富さに思わずパチリ。
日本未発売商品も多数並んでおります!!!

■ラニカイ周辺・・・カイルア側から高台まで登って
きました。眺めはオウチであまりよろしくありません。

■タクシー・・・セダン・バン・リムジンいずれも
同額で乗車可。リムジンに乗れたらラッキーよねぇ。

■カイルアビーチ・・・この海の色を一度見たら
ハワイリピーターになる事、間違いございませ〜ん。

■カイルアビーチ入口・・・THE BUSで気合い入れて
来た時に最初にお目見えする看板。

■カイルア周辺・・・ビーチまでの通りには映画に
出てきそうな平屋のオウチが点々としてます。

■バンザイ パイプライン・・・波打ち際から急激に
深くなっている危険な地形。この日も高波でしたっ!

■クヒオ通り・・・右斜め前方の青い屋根が
フードパントリー。個人的にはフードランドの方が好き。

■ハレイワビーチ・・・ビーチ奧に行くとこのような
木陰ポイントが出てきて、地元人がBBQしてます。

■ホノルル空港・・・ネイバー・本土行きはコチラから。
自動チェックイン機があり、とても便利。

■キングス ビレッジ・・・ハイアットリージェンシー裏手に
あるショッピングモール。兵隊のマネキンがおります。


■デューク カハナモク像・・・コチラ、伝説のサーファー
はストックホルム五輪で100b自由形で金をとった。

■ホノルル空港・・・2003年頃まであったオブジェ。
その後現在はDFSの化粧品コーナーになってた。

■THE BUS内・・・前方ドアから乗車し中央ドアから
下車します。急発進・急停車にご注意ね!!!


inserted by FC2 system