■リゾートクエスト ワイキキ サークル(旧アストンホテルズ)
・・・カラカウア大通り沿いに建つ筒状のホテル。
通りをはさんで目の前がワイキキビーチ。コチラのホテルとビーチの間にはさえぎるものがないから
OVやOFの部屋からの眺めは最高ですぞ〜!!!
ちなみにアタクシはOVに泊まりましたがダイヤモンドヘッド側を向いてた部屋だったので
サンセットは見れなかったな〜〜〜。
他ホテルにも比べてお安いですからOFが絶対オススメですぞっ。

■ベッド脇にはイメージ絵画が。。

■ホテル近郊にはABCが山ほどありまっせ。

■OVからの眺め・その1。
ホテルが筒状だからお部屋の形も不思議な感じ。

■OVからの眺め・その2。
う〜む、ダイヤモンドヘッド見れず〜。

■ベッドの灯りはこんなにムーディー、なんちって。

■ホテル前にはカラカウア大通りが走ってます。

inserted by FC2 system