今回のホテルはワイキキサークル。
カラカウア大通りに面していて海目の前の筒状のホテル。
近くにはABCが数軒あるし、OVの部屋も格安でオススメ。
何ならケチらずOFにしておけば良かった・・・。
この写真はラナイから別の角度で撮ったもの。
ダイヤモンドヘッド方向なんだけど建物に隠れて見えません。
今日はカイルアビーチに行きます。
アラモアナSCの山側のバス停から57番バスに乗って40分。
カイルアビーチまでは一番近いバス停から歩いて20分位。
この建物が左手に見えてきたらもうすぐビーチです。
レンタルカヤックなんかもあります。
おぉ〜!!
なんとなく目の前が開けてきたからビーチの予感。
バス停から以外にも遠かったな〜。
なんだか海の色が今までに見た事ない色している。
ドッヒャーーーーーッ!!!!!
あまりの美しさに言葉を失う・・・。
平日って事もあってビーチはほぼ貸切状態。
まだカイルアビーチは穴場ビーチなんだろうね〜。
さぁ、陽のある内にザ・バスでホテルに帰りましょう。
ホテル・室内の壁面にはオシャレな絵画が。
ダイヤモンドヘッド、ワイキキビーチ、ワイキキサークルが
描かれていてかわいい。

inserted by FC2 system