ちょっと足をのばして・・・
今日はハレイワの街まで行ってみよう。
ザ・バスで揺られる事、2時間ちょっと、
ノースショア・マーケット・プレイスで下車の巻。
ここにはパタゴニアがあるのでちょっと立ち寄って物色予定。
軒先にはニャンコ先生がお昼寝タイム中。

あらら、寝返りうったらえらい格好に・・・
写真にポイント持っていって見てね。
ノースショア・マーケット・プレイス内には
20数軒の細々したお店があってとても楽しい。
このKAMAAINASではハワイアン小物や
手作りキルトキットなんかもある。
海方面向かって右手にはシェルの飾りモノ屋がある。
写真のような大型の物から手のひらサイズの小物まで
種類はけっこう豊富。

あ、値段は見なかったな〜。。。
青空市場的な感じだから値段交渉もできそうだね。
更に歩くと今度は海方面向かって左手に
ハレイワ・スーパーマーケットが出てきます。
このハレイワの町の中では大きいからすぐ分かるよ。
アラモアナSCのフードランドなんかよりもはるかに大きい。
あ〜ん、トイレ行きたくなってきた(^^;)
この辺り何もなさそう・・・。
ハレイワビーチに到着、トイレもありました(嬉泣)。

ハレイワの町から歩いていくと海がつきあたりになる。
そこはT字路になってるので左手のビーチを目指そう。
茶色い2階建ての大きな建物の1階がトイレだよ。
この広いビーチではゆっくり絵を描いてるロコもいたり、と
のんびり過ごす事のできるビーチでオススメ。
レンタカーの移動なら尚良しでしょうな。。
ノース・ショアマーケット・プレイスまで
がんばって歩いて帰ってきました。
あとはいつ来るか分からないザ・バスを待つだけ〜。
そんな中、レインボーだわ!!
ふぅ〜、ハレイワからの長いバス旅でした。
ようやくアラモアナSCに到着。
20:00過ぎてしまったし惣菜でも買って帰りましょう。
日本人観光客も多く立ち寄るせいか
寿司コーナーは充実してます。
んが、あんがいイイ値しますよ。
NIKEタウン前はライトアップされていてキレイ。
日本で買うよりも安いような、しかしアメ横も安いよがな。

inserted by FC2 system