4日目、今日も快晴。
今日は2日目に行ったカイルアビーチにまた行ってみよう。
ザ・バスのバス停まではホテルから徒歩5分程度。
クヒオ通りはザ・バスの停留所が点在している通り。
色んな番号(行き先)のバスがハイペースでやってきます。
カイルアビーチまでの徒歩20分は良い散歩コース。
平屋の広いオウチが点在しています。
やっぱり、キレイだな〜。

※画像補正なしでっせ!!
アタクシのお連れ様だけ岩場で
シュノーケルをしてきましたが
そこで、なんとカメちゃんが出現したんだと!!
アラモアナBPでサンセット鑑賞をする為に
今日も陽のあるうちに戻ってきました。
水平線上に沈む太陽(^^)(^^)
お〜、これぞハワイのサンセット!!
サンセット後に刻々と変わる空の色がアタクシは好きです。
んで、サンセットと共にショッピングの時間に変わるんです。
デヘヘ。
DFSに寄ってみました。
いやいや、ショッピングをなさってる9割は日本人ですな。
日本語の話せる店員ばかりだから安心して
何でも買っちゃうアタクシ・・・。
今回の旅行で自分の為に何にも買ってなかったから
まぁ、良しとしましょう。

inserted by FC2 system