▼霧降の滝・日光東照宮

■東武日光駅前からバスに揺られて約30分。
今回の遠足は特に目的地を決めずぶらり旅。

■なかなか紅葉しておりますな。
奧に見えますのが霧降の滝になります。

■もう1。2週間後でしたら紅葉がキレイなんでしょうねぇ。
平日だっていうのに観光客は多かったです。

■マイナスイオンをたっぷり吸っておきましょ〜っと。

■自然界の赤は見ていて元気がでますな。

■霧降の滝からは徒歩で日光東照宮まで移動。

■モミジの色がなんとお美しいのでしょう。

■ハイッ、モミジと世界遺産の融合ですよ。

■日光東照宮は1999年に世界遺産として登録。

■この葵の御紋を見ると水戸黄門を連想するのは
アタクシだけかしら。御紋が輝いていますわね。

■五重塔。曇りがちだったので陰のように写ってるのが
残念だけど高さ約35bもある建造物なり〜。

■もう疲れたから東照宮からはタクシーでピューッと
約10分。早〜〜〜〜〜っ。
inserted by FC2 system