■ワイキキ ハナ

・・・ハイアットリージェンシーの真裏に建つ8階建てのホテル&コンドミニアム。
『とにかく日当たりが悪い』
『ラナイは5階以上の部屋しかついてない』
『エアコンが昭和』
『隣のアパートから奇声が聞こえる』
『朝方のハイアットのゴミ収集車の音がうるさい』
・・・とまぁ、色々とご意見を申し上げたいトコだが、なんつったって激安価格。仕方ないか。。。
バス停にもビーチにもABCにも近いからとっても便利!!

■目と鼻の先にはキングスビレッジがあります。

■冷蔵庫の上に食品を置いてみたり・・・。

■キッチンっていえる感じじゃありません。

■2人だったらこのキッチンの広さでも十分。

■お隣にはこんなにドハデな建物があります。

■バスルーム。やっぱり固定シャワーでした。

■泊まったのは2階。日本人も数組チラホラ滞在中。

■窓はこんな感じ。日中も薄暗いかも〜。。。

inserted by FC2 system