■モロカイ ショアーズ

・・・モロカイ島に行くキッカケは単純にマウイ島のコンドミニアムが予算OVERだったっていう事で。。
理由はともかく、とにかく行ってみてヨカッタ、ヨカッタ(^^)(^^)
3階建てのコンドミニアムで全室OF、敷地内のBBQスペースも豊富・・・と条件はとっても良いが
目の前の海は濁っている為泳げません。モロカイ島には泳げる&シュノーケリングに適したビーチは
あんまりないようで、島の西側:パポハクビーチに行くか、島の東側:19マイルビーチに行くか
・・・ってトコでしょうか。
このコンドミニアムからスーパーまでは車で10分もかかりません。

■3階建てのこのコンドからの眺めは最高。

■見事なサンセット。ゆっくりと時は流れる〜。。

■建物はこんな感じ。

■ベッドルームは廊下側。

■室内にはランドリーがなくちょっと面倒?

■キッチンからの眺めは海もバッチリ。

■これがキッチンから眺めね。

■芝生もキレイに整っていて気持ちイイわ〜。

inserted by FC2 system