宿隣のアパート1階、2階部分はサーフショップ。
朝からロコ達の集いスポットになってるようです。
滞在3日目、カイルアビーチに来てみました。
駐車場は広々で満車になる心配もない模様。
やっぱ海の色が違いますわね〜。
平日で非常に空いていてリラックスできましたわ。
お隣のラニカイビーチに行く途中、
白のハイビスカス発見!!!
こ、こ、これってば、も、も、もしや幻のハワイ原種?
ケオケオシリーズですかな??
カイルアビーチを高台から望む・・・
って今日は海のキレイさがでてなくって残念だわ〜ん。
カイルアビーチからは道沿い歩いていくと
坂道を登ったトコにこのラニカイ標識があります。
標識の反対側はなんとなくラニカイビーチが見え隠れ。
シンボルの2つの島も見えるワケね。

曇ってて真の美しさが確認できず残念賞。

日本のCMとか写真集の撮影によく使われるトコらしく
この日も何かの撮影隊がいたのであります、はい。

inserted by FC2 system