今日も裏オアフへのロングコース(THE BUS)
って事で、オムスビ+ゆで卵持参でレッツゴーよ。
コチラのワイメアビーチはBUSの乗客の大半が降りていく。

&ミニ情報ではシェリル・クローの
ビデオクリップはコチラがロケ地のようです。
到着したのは2日前に来たププケアビーチ。
冬場は波が高くてボディーボード向きですって。
ププケアビーチから歩いて
約15分位でHigh−Surfポイントに。
かなり長いビーチで、その時は名前が分からなかったけど
『Banzai Pipeline Surfbreak』 って
ノースショアでもかな〜り有名なポイントだったワケ。
我がお連れ様はコチラのHigh−Surfに
のまれかけてサングラスがさらわれました〜〜〜(T0T)
って事でシッポ巻いてBanzai Pipelineから退散の巻。
ププケアビーチでシュノーケルでもしましょう。
しっかし、Banzai Pipelineとププケアビーチの間の
岩場は歩きづらいです。
夕方はププケアビーチで亀ちゃん探し。
この日もお目にかかれず〜。

inserted by FC2 system