電光掲示板見るとますますテンションが上がります。
オアフの 『THE BUS』 のストライキが
続いてるっつう事で急きょマウイ島へ出動する事に。
成田でのチェックインは目的地 『マウイ島』 までしました。

マウイには空港が3つありまして
ローカル空港 『カパルア・ウエスト・マウイ空港』 へ。
けっこう満席の機内。
祝・個人用テレビ付きだったから寝ずに楽しんでもうた。
やっぱりエコノミー席はキツイの〜。。。
やっとこホノルルに到着いたしました。
今回は 『Island Air』 に乗り換え。
37人乗りのプロペラ機なんですってよ。
荷物は一人あたり20`までって決まってて
1`でもオーバーすると超過料金がかかっちまうってさ。
チェックイン時に体重聞かれるんじゃないかって
ドキドキドキドキドキドキドキドキしたわ。
結局、聞かれませんでしたけどね。
約1時間遅れでプロペラ機出発〜!
いやいや飛行時間はたったの30分、
いやいや、揺れました〜。
長〜〜〜いアトラクションを楽しんだって感じ。
ホノルルを出発して約数分でワイキキ上空。
コチラはハナウマ湾上空。
ビーチを利用するのに5jかかって火曜日が定休日。
まだ行った事ないの、いずれは行ってみたいですな。

inserted by FC2 system