はいっ、無事到着〜。

しかし、事件発生!!!!!
『お連れ様のお荷物がカフルイ空港に到着しちゃった事件』
まさか・・・とは思いましたけど、荷物が届かないまま
お宿に向かう我々、果たして荷物はどのようにして
我々の元に返ってくるのでしょうか。。。

アタクシの荷物と一緒にホノルルで預けたのに・・・
おかしいわね!!!!!
非常に小さい空港でしたの〜。
共に到着した皆様はアッという間に
レンタカーでずらかりました。

ちなみに我々、レンタカー借りてません。
ここからお宿まではタクシーで行きまっせ。
今回4泊宿泊するお宿は 『パキ・マウイ』
前回のお宿が 『・・・』 だっただけに非常に快適でした。
ただひと〜つ、冷房がないっつう事以外はねぇ。
お宿から徒歩でだいたい20分、カアナパリビーチでは
セレブな方々がくつろいでいらしゃいました。

モデルばりの体型の方からとてもおいしそうな方まで・・・
だから好きよ〜、ア・メ・リ・カ・ッ!!!
ちなみにアタクシはとてもおいしそうな部類に入ります。
デヘヘ。
過去にこのビーチは全米NO.1に輝いた事が
あるんですってよ。
確かに砂はキメが細やかでしたね。
ホノコワイ・マーケット・プレイスには
スターマーケットというスーパーがあります。
我々、徒歩だからあんまり買い物できない。
やっぱりレンタカー借りるべきだったか。。。

この日の晩(23:00過ぎ)、やっとこさっとこ
荷物をお宿まで届けていただきまして一安心。
フゥ〜ッ、長い長い1日でした。

inserted by FC2 system