プルメリアも満開中、ってこの写真じゃあんまり分からないか。
ハイビスカスだって負けていません。
このお宿目の前はこのように海となってますゆぇ。
え〜、遠くにみえますのは〜 『モロカイ島』

マウイ島からモロカイ島までは飛行機で行く方法と
高速船で行く方法と2種類あります。
興味のある方はぜひお出かけ下さいませぇ。
ラナイ島もクッキリ。
お宿の敷地の隣には公園があって
BBQスペースなんかもあったりします。
調子乗ってsunimichi登場!!失礼しやした。

この時期の日の入りが18:30頃だったもんで
それまでシュノーケリングは楽しめます。
アマサギです。
どこでも目にするシリーズですわね。
お宿の裏手はこのような山が、ちょうどレインボーも出現。
ここだけ見るとなんだかマウイじゃないみたい?
刻々と山肌の色が変化するサンセットの時間が
たまらなく好き、でも切ないワケで。。。
イヤ〜ン、滞在2日目もアッという間に終わってまう!!

inserted by FC2 system