滞在3日目。
一日だけチャリンコをレンタルしました。
お宿目の前にたまたまあったチャリンコ屋で24h=$10。
頑張って北部のカパルアまで行きましたとさ。

コチラは途中、あまりの海のキレイさに立ち寄った公園です。
写真ですとね、海のキレイさが
分かりにくいのがホントに残念です。
BBQセット持参でゆっくりしているご夫婦がいらっさいました。

この海を見てればピーマンだけ焼いて食っても大丈夫よ!
『カパルアベイホテル』 に到着しました。
お宿があるホノコハウ地区からだと約1時間位。
コチラにたどり着くのにアップダウンを繰り返して
何度チャリンコを途中で捨てようかって思った事か!

一つ気になったのがコンビニみたいなミニマートが
見あたらなかったんだけど、こういう高級ホテルには
ないものかね?
崖の上に建てたようなホテルだけに
山側のホテルフロントは6階にあたり
海側にでるのは4階っていう不思議な構造。
映画にでてくるようなプールがありました。
周りにはエステをやるテントっつうのかしら・・・
あちこちに点在してました。
でも、どなたもエステ等しておりませんでしたが・・・。
『カハナ』 って地区を通過中。
立派なホテルやコンドが立ち並んでいまっせ。
この辺り、岩場が見あたらないので
シュノーケルは不向きなんでしょうな・・・きっと。
本日のお宿の裏山は雲がとれて
キレイに山頂まで見る事ができましたよ〜。
カアナパリ・サンセットは今日もキレイです。

inserted by FC2 system