2006年6月10日(土)

いやいや、久々の更新です。
葉は12枚+新芽ってトコ。
先日、葉にたまったホコリをとるのに
怠慢で掃除機使ったら1枚がボロボロに(ToT)
ゴメンよ〜。
2006年2月18日(土)

幹部分がしっかりとしてきました。
葉の枚数は大小合わせて11枚。
どうやら越冬できたようです^^。
葉の裏側も黄ばんでなく
この通り、お元気そうでなによりでっせ。
2005年10月10日(月)

鉢植えにしてから
根がはってないのかと少々心配でしたが
順調に育っている模様。
2005年9月14日(水)

丈40a位になりました。
心配なのが、鉢植えにしてから
根がはってない模様。幹の部分がグラグラします。
2005年8月28日(日)

コチラは順調に成長中。
約2週間でこんなにも大きくなりました。

ただ、片一方の成長がストップしてるのが
気になりますけど。
2005年8月16日(火)

鉢にお引っ越しさせました。
かなり大きくなってきました。
葉っぱの高さは20a越えね。
2005年8月2日(火)

グングン伸びてんのね。
下の写真なんて新芽が成長中な感じよ。
2005年7月30日(土)

成長が早いですわね。
しっかりとした根っこもこの通り!
そろそろ水栽培卒業式をやらなくっちゃいけないかしら。
2005年7月24日(日)

1週間でずいぶんと伸びました、感心感心!
2005年7月17日(日)

芽が1.5a位伸びてきました。
2005年7月8日(金)

突起してきてコンニチハ。
5_位かしらね。反対側にも芽が出はじめたの。
2005年6月26日(日)

プルメリアの苗木と共に買ってた
コチラ 『TI Plant』 。
本日から育てる事といたしました。
上下がどちらか分かりませ〜ん。
・・・って事でどちらも削って見たワケね。

inserted by FC2 system