レンタカーを24時間だけ借りて南マウイまで。
宿泊してる西マウイからこの南マウイまでは
車で約1時間ちょっとで到着。

目的地はマケナにあるビッグビーチ。
さてさて、ビッグビーチはどこかいな?

ちなみにコチラはワイレアのSCです。
日中だからか?閑散とした雰囲気。
高級ブランド店も目白押しってトコね。
イヤ〜ン、ビッグビーチがいまいち分からず(ToT)/

道が分からず途中で断念しました。
そのかわり『カマオレビーチT・U』でのんびりコースに変更。
と、ココでのちのちLUCKYな事がっ!!!
カマオレビーチって名前はT・U・Vと3カ所あります。
この写真はUからTを眺めた風景よ。
キャーーーーーッ!!!
見て見て見て見て見て〜!
!!!!
このカメちゃん、信じられないほどジャンボ児で
甲羅だけでも長さが1.5bはあったわよ!!
ホントなんだからっ!!!
キヘイ地区には色々なSCなんかがたくさんあり
1日いても飽きなそうな感じ。
帰り道、展望台でパチリ。
真ん中の小島が 『モロキニ島』
右側の島は 『ラナイ島』
左側の島は 『カホオラヴェ島』 でっせ。
一度に三度オイシイこの展望台、
一度お立ち寄りくだせぃまし。
今晩のメニューは冷凍ピザ。
直径40a以上はある大物でっせ。
こりゃ太るワケだ・・・(^^;)

inserted by FC2 system