2004年・ハワイ初めでございますぅ〜!
マウイを計画してたんですけど宿泊代が
バカ高(T_T)でしたので急きょ、
未開の地 『モロカイ島』へ行き先変更!!

今回は北海道から 『TYPE.Mファミリー』 が
往復ご一緒の便でございましたし、
この時期のジェット気流に乗って
アッという間の5時間半で到着でした。
機内食・洋食編 『ホワイトグラタン』
『TYPE.M ファミリー』 とは
コチラ、ホノルル空港で一旦バイバ〜イ。

アタクシ共は乗り継ぎ4時間待ちで
空港内をウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・
現地情報誌は離島をを含めて空港内にも
このようにして置いてあるワケ。
前回(2003年9月)のマウイに続きまして
2回目となる 『Island Air』
 のチェックインカウンターでっせ。

ロビー内は小さいコンビニが1件だけ、
出発ロビー内には軽食をいただけるお店が1件だけ。
37人乗りのプロペラ機にチョッコリ乗りました。
本日の搭乗人数は9名様〜!
スカスカね〜。

年輩の方が多いです。
国際線のお座席よりユッタリしているような気もしますな〜。

『アロハ』 っていう日本語機内誌も
前ポケットにあったんで記念にいただきました!
ホノルルから離島に向かう場合は進行方向
向かって左座席を陣取るべし!!

アラモアナSCもワイキキビーチもバッチリ見えるざま〜っす。
約25分の飛行時間を経て
『ホオレフア空港(モロカイ空港)』に
と〜ちゃ〜〜くぅっ!

途中ボワンボワン揺れて
長いアトラクションを楽しんだって感じ?

inserted by FC2 system