ALOHA〜
レンタカー会社の係員の方です。
ファミリーで経営してんのか・・・皆様ソックリ賞。
到着した9名様の内、レンタカー借りたのは我々のみ。
タクシーとかもないようだし皆様ドコ行っちゃったんでしょう?
赤い屋根の平屋がそうです、
『ホオレフア空港(モロカイ空港)』 ね。

かわいいでしょっ?そうでしょ?
空港入り口にある標識ですが交通量の多い通りとは
反対側を向いて建ってるのはナゼでしょう?

さて、お宿に移動しましょう。
今回のお宿 『モロカイ・ショアーズ』 でございます。
空港からは車で20分位。

JAL悟空割引で113j/1泊。
1ベッドルームでフルキッチン、海目の前の立地はいいですよ!
スゴクいいですよ!!
3階建ての建物が3棟、中庭を囲んで建ってます。
毎晩スプリンクラーで自動水撒きもしてました。

中庭には小さいけどプールもありんす。
見て見て見て〜!
ラナイからのスゥワァンスェットですよ〜。

まんが日本昔話風だと
夕日に向かってカラスが飛んでくって
パターンをよくお見かけしたけど
この島ではカラスをお見かけしませんでしたね。
このようにですね、
お部屋からもスゥワァンスェットを楽しめます。

よし、明日からはモロカイ島内を探検だ!

inserted by FC2 system