島の西側 『パポハクビーチ』 へ向かってます。

途中モロカイランチの看板がありましたとさ。
島の西側には浅い谷のようなトコが多い。

初日にオアフから乗った機中からも肉眼で
裂け目のようなものが結構見えました。
モロカイ島西側は乾燥地帯ともいわれ、
それでも緑は多いんです。
パポハクビーチパークに到〜着〜。
コチラには木の形をしてるシャワーがあります。
キレイでトイレットペーパー付きのトイレも
ありますけどドアがございません。

ココハ ジユウ ノ クニ アメリカ ダカラ?
モロカイ島で日本語の看板発見!
波が高く引きも強いので泳ぐなって事ですね?
約4`続く 『パポハクビーチ』 
看板通り波は高いので素潜りはとうてい無理。

ビーチ入り口から右手側の方は比較的
波がおだやかだったから水浴びは可。

それにしても人がいましぇ〜ん。
そういえば、風が強かったな〜。
ビーチに転がってても砂がバチバチ当たってくるし
波も荒れてるしでシュノーケルのできる
ディクシーマルビーチに移動する事にしたワケです、はい。

inserted by FC2 system