モロカイ島とバイバイの日。
空港前の樹の雰囲気は北海道っぽい。

レンタカーの返却窓口は空港のすぐ横で
徒歩1分、これだったら送迎いりません。
各それぞれの航空会社のカウンターはとても小さい。
これなら迷うことないですね。
出発ロビーはマウイのカパルア空港よりも
こじんまりしてました。
真ん中の木のドアから出て飛行機に乗るのじゃ。
これからオアフ島へ移動でございやす。
帰りの便は満席、Japaneseは我々だけ。

結局滞在した5日間の内、3日目に出会った
 『マウイから日帰りで観光に来ました』
っていうアベックのみ!

※アベック=カップル
いやいや大都会・ワイキキにはビックリ。
モロカイ島は静かだったな〜。
1日だけのオアフ滞在なんで、GOLD見学に行きましたよ。

アラモアナSCの山側の道路挟んだ向かい側にある
ハワイアン・ジュエリーの店。
左の方が 『よし子サン』、オアフ在住50数年、
現在は50歳になる息子サンがいるのだとか。
・・・それにしてもお美しいわね・・・、
『ディスカウント・プリーズッ』
inserted by FC2 system