■アウトリガー ケアウホウ リゾート

・・・コナ空港から車で約30分。
レンタカーがないとカハルウビーチか、KTA(ケアウホウSC)位までしか行けません。
ホテル内にはミニマート等3軒のお店があり営業時間が短い。
我が家のティキ像(守護神)はソチラでお買いあげ〜!
立派なティキ像(シリアルナンバー入)が何種類もあり、ハワイ島へ旅行する度に覗くのであります。
ホテル隣のカハルウビーチにはホテル敷地内から横切ってスグ。
カハルウビーチの駐車場は午前中にはすぐ満車になるからそういう面では
コチラのホテルは良いのですがねぇぇぇ。

■GVの眺めはホラ、この通り。一部ではありますが
海も見えるんです。

■ホテルの中庭にはこのようなスペースもあったんです。
しか〜し、2004年の再訪問ではなくなってしもうてた。

■再訪問でなくなってたシリーズ・その2。

■部屋からは残念ながらサンセットは見れない。

■コチラのホテルはOV泊まった方が良いわね。

■GVからの眺めもステキなんですが。。

■GVは山側を眺めることができます。

■2006年現在はアウトリガーに名前変更になってます。

inserted by FC2 system