ホテルから歩いてスーパーに行く事にしました。
ホテル横にあるfuggo’sというバーの前を通過。
ここは夜になると火をたいてハワイアン生バンドの演奏も
あったりとなかなか楽しそうな場所。
観光地には必ずといっていいほどあるハードロックカフェ。
カイルアコナのメインストリートにもありました。
2階に位置するこの建物の目の前は海。
サンセットの時間には海側の座席が
満席になってしまうんだとか。。。
ホテルを出てから約10分で
『モクアイカウア教会』 に到着。

この日は平日でミサみたいのはやってませんでした。
この教会、ハワイ島では最古の教会なんです。
結婚式なんかも挙げられる教会。
いいの〜、いつかハワイ島で結婚式挙げたいの〜。
KTAやロングス等、徒歩で行った買い物は
良い運動になりましたわい!!!

日本で飲み慣れているビールは
リュックに背負って帰ってきました。
これからホテルの部屋の広いラナイで乾杯よ(^^)(^^)(^^)
日中曇りがちだった空もサンセットはこの通りバッチリ。
毎日ほとんど見る事ができるらしい。

inserted by FC2 system