今日はザ・バスに乗ってノースショアまで行く予定。
アラモアナSCから約1時間半でドール園に到着しました。
いやいや、それにしてもバスの中は寒いですな。

ドール園のページはコチラ。
広い敷地内には巨大迷路まであったりするのだ。
ここで作っているパイナップルソフトはウマイ!!!
ドール園からまたまたザ・バスに乗り更に北上。
だいたい15分でハレイワの町に到着。
我々はノースショア・マーケット・プレイス前で下車の巻。
ここからハレイワ・アリィ・ビーチまでホロホロするのだ。
『お昼寝ニャンコ先生』 を発見!
前回とは柄が違ってかなりの凶暴ニャンコ先生。

我が父上はこのニャンコ先生にやられ血だらけに!!!
我が母上は大慌てでパタゴニアの店員に
『キャット、ガリガ〜リッ』 とジェスチャー付きで言い
父上は消毒+バンソウコまでいただきましたとさ。

困った時はジェスチャーに限るわね(^^)(^^)(^^)。
古き良きオールドハワイが味わえる町です。
←ご存じ・クアアイナ(ハンバーガーショップ)です。
ここでは食しませんでしがた舞浜店で食した時は
おいしいかったね〜。
さらに歩く事、10分でリリウオカラニ教会。
このハレイワの町には2階建て以上の建物はありません。
だから空が広く見えるのね〜ん。
ハレイワ・アリィ・ビーチに到着!!!
記念に父上+母上+アタクシの3ショットを公開しましょう。

inserted by FC2 system