おはようございま〜す♪
早朝05:30に目覚めてしまい海を眺めてました。
この地区のスクールバスは07:00のお迎えと
だいぶ早いんですよ。
左側のオッチャン、アタクシ同様に早起きで
夕方までココでゆっくりしていたみたい。
ハワイの方は早起きの方が多いみたいで
ランニングやウォーキング、
サーフィンをやってる方も多くいらしゃっいます♪
早朝波乗りの調子はDO〜だい?
奧の建物が我々のお宿、左端の3階部分ね。
エレベーターがなくって大荷物の時は大変!

手前はよろず屋みたいな感じ。
早朝OPEN〜深夜CLOSEで
地元密着型のお店ってトコでしょうか?
本日はカハルウビーチへ行く予定。
我々のお宿から徒歩でカハルウビーチまで。
地図ををチラ見して目分量で確認したら
フムフム、だいたい2`だな。
20分くらいで到着見込みですよ。

←ハワイ州の州花は黄色ハイビスカスでございます。
きゃあぁぁぁっ!
アタクシの大好きなプルメリアのプルちゃん!!
ちょっとぉぉぉ、30分歩いたんですけどぉ!
目的地にまだ到着しないのねっ、プンプン!!

イメージで行動しておりますので
この日も地図は一切持たず〜
アルミホイルにつつんだオニギリは
リュックに背負って持ってましたよ〜ん。

アリィドライブ沿いのコチラの公園では
土日になるとBBQを楽しむ方が大勢いる模様。

inserted by FC2 system