成田空港では11月半ばで
クリスマスツリー登場でございます!
これからオアフ島へ、約4年ぶりでワクワクだわ〜ん。
機内食/洋食編=ペンネ・アラビアータ。

コゲコゲで歯がもげそうになる位カッチカチよ。
ディナーとはいっても機内の揺れが激しく
日本時間の深夜1時過ぎでした。
さてさて、今回はホテルにチェックインしてからすぐに
ザ・バスでワイケレ・プレミアム・アウトレットに来ました。
あいにくの雨、まぁ買い物日よりでいっか。。。
さすがアウトレット!安い!!
サムソナイトでついつい大型スーツケースを買ってもうた。
あ、この大きさの荷物持ってはザ・バスに乗れません。
困ったな・・・と、日本人相手のワイキキまでの
送迎サービスやっている会社の方に
融通効かせていただいて乗っけていただく事に!!
良かった〜、ワイケレからワイキキまでタクシーだったら
せっかく安く買ったのに意味ないもんね〜。

inserted by FC2 system